564966_399702856764360_34910533_n去年春頃ポーラにリーディングをしてもらい、ビジネスパートナーが出て来ると言われ、私が思い描いたビジネスパートナーという形ではありませんでしたが、ツアーをいっしょにやろうという人が現れました。

今年も春頃メールしたのですが、返事なし。まあそれはそれでいいんだろうなと思いながら、最近またふとなんとなく彼女の楽しいエネルギーを久々に感じたいなあと思って、彼女がいるスピ系の本屋さんに行き、予約を取りました。

去年リーディングしてもらった時から、星とかカードだけではなくて、もっと天使やガイドとつながることをし始めていましたが、一年以上ぶりに会って、そちらがもっともっと磨かれていることにびっくりしました。星を表すカードを見ながら、「ちょっと待って。何か天使が伝えようとしている」と目をそらしてしばらく集中して、メッセージを伝えてくれました。IMG_1623

父との関係が前世からのものであることは、星?カード?にも出ているようで、一時間以上にわたる丁寧なリーディング、過去生から今後の仕事についてのアイディアまで、なかなか中身の濃い有益なものになりました。

去年会った時からHPのことは言っていたのですが、彼女もまだ作ってないようで(私ももう三年四年作ろうと思ってできてない)、元だんなや元カレとの関わりなんかも似ていて、二人で笑い合いました。

