シンディのニュースレターです。

みなさんがどうかはわかりませんが、私には世界の終わりでも近づいているように感じられる今日この頃、、、。

uranus-square-pluto-mysticmamma-com個人が直面してる諸問題に加えて、メトロノース鉄道の問題、アメリカ政府のシャットダウン、ボールダーの洪水の被害を含む都市や交通機関の崩壊、アフがニスガンやパキスタンの地震、などなど、地球規模、国のレベルでの大きな問題が起きています。

四回目の冥王星と天王星のスクエアがもうすぐやって来るので、これくらいのことは起きるでしょ、という感じですが、、、。スクエアになるのは、正確には、11月1日です。

そして、きつい課題を与えてくれる土星が支配する蠍座に水星が移動し、逆行の準備期間に入ります。ちなみに、水星の逆行は10月21日から11月10日までです。

普通だったら、これだけそろったら荷物をまとめて他の星にでも逃げ出したくなります。パニックになって当然なんですけど、パニック起こしてあたふたしまくって、結局最後に残るのは、やはり「愛」しかないことに気づくと思います。

でも、実は、パニックを起こさずに、それに気づくこともできるんです。経験者の私が言うんですから、本当です。私自身、どちらもやってみてますから。

パニックを起こさずに「愛」にアクセスしたいと思ったら、一瞬一瞬、自分の波動を上げるように努めて下さい。具体的な方法としては、

1. 自然の中に美しさを見いだす。(私の場合は、「お花」でしょうか。)

2. 一日に一人の人でいいから、親切にする。

3. クリスタルを使ったヒーリングも、この変化の時期をラクに過ごすにはいいですよ。

4. アファーメーションを毎日の日課に取り入れるのも効果的です。(ジョンのHPにアファーメーションが載っています。)

http://www.johncorsa.com/jp/

5. ボールダーにお住まいの方は、ジョンが誘導するアセンデットマスターの瞑想にご参加下さい。images-1

蠍座の水星にいい石は、ガーネットとジェットです。どちらでもいいので、喉のチャクラ(第五のチャクラ)に置くと、コミュニケーションに関するエネルギーをグラウンディングしてくれます。それから、第二のチャクラに置いて、感情をきれいに通すことによって願いを実現する力をサポートしてもらうこともできます。

