シンディがFacebookに載せている、毎日のアストロミニ情報。おもしろそうなのがあったら、あるいは重要な情報があったら、時々翻訳して載せたいと思います。

今日のは、冥王星の順行です。

Screen Shot 2013-09-20 at 11.32.57 AM4月12日から逆行していた冥王星が、今日から順行に戻ります。自分が自分のパワーをどのように使っているのかを知るために、まずきちんと自己分析をするといいでしょう。細かく部分に分けて、よ〜く見てみて下さい。

冥王星が順行に戻ること自体はあまり大きな変化ではないのですが、土星と冥王星の角度の影響で、自分のパワーの使い方(あるいは、使っていないこと)がクローズアップされてくるのです。

広告