シンディのニュースレターです。

667魚座の満月です。そして、中秋の満月です。

 さて、収穫の季節ですが、私たちが収穫するものは何でしょう?

もちろん、自分が種を蒔いて、育てて来たものしか収穫できませんよね。

 「恐怖」や「不信」、「感情の抑制」、「絶望」などの種を蒔いて大事に育てて来た人は、それを収穫することになります。「愛」や「信頼」、「信念」、「意図を明確にすること」などの種を蒔いて育てて来た人は、それを収穫することになります。

洪水や火事があなたの周りに起こっても、あなたがその原因を作ったと言っているわけではありません。ただ、そういうことが起こった時のそれに対するあなたの見方•捉え方は、あなたが長い間育てて来たものです。

洪水の被害に対する反応も本当にそれぞれでした。すべてをなくしたある女性は、他の人が自分の家のトイレが流れなくなったぐらいで文句を言っているのにたいして、ものすごく腹を立てていて、子供達にも、自分たちは本当にすべてを失ったのだ、と言っていました。一方、同じようにすべてをなくした別の女性は、「死ななかっただけましよね。人生のゲーム続行中よ。」と言っていました。

今回の洪水で、うちのすぐ近くの道路がめちゃくちゃになりました。あんなにしっかりしていた所が壊れちゃうなんて想像もしていませんでした。しっかりしていたのは、見かけだけで、その下は、基盤はしっかりしてなかったんですね。つまり、安定って、幻想だってことです。

私たちのほとんどは、自分が外界をコントロールできると信じています。そして、この洪水のような出来事があるとはじめて、それが幻想だということがわかるんです。

今回の魚座の満月は、現実と幻想をきちんと見極めるのを手伝ってくれますよ。

そして、現実を変えたかったら、あなたの考え方を観察して下さい。あなたの考え方が現実を作っています。もしも今起きていることが気に入らなければ、考え方を変えればいいのです。

Screen Shot 2013-09-19 at 10.09.45 AM

グリーントルマリンといっしょに
結晶化したラピダライト

私たちの魂がこの地球で経験できることには、制限がありません。経験したいことは何でも経験できるのです。

この時期にいいパワーストーンは、ラピダライトグリーントルマリンです。ラピダライトは、心配を緩和してくれます。グリーントルマリンは、ハートのチャクラを開けてくれます。

