シンディからニュースレターが届きました。昨日一日中これを書こうと思っていて、でもどうしても他のことに意識が行って今朝になっちゃったんだそうです。

Screen Shot 2013-09-05 at 10.29.35 AM乙女座の新月です。

乙女座は、その鋭い洞察力で、アイディアを形にするのに必要なステップを踏むことを教えてくれます。明晰な思考、強い目的意識を持ってすべきことを整理することもサポートしてくれます。乙女座から、喜んですべきことをしていく強さと集中力をもらって、自分の夢を実現して行って下さい。

また、乙女座は、神聖な儀式なども司り、宇宙の意識•エネルギーを地球にしっかりおろします。それは、女司祭の役目で、乙女座のアーキタイプ(元型)は、女司祭なのです。すべての行動が奉仕、魂の奉仕へと導かれています。

この乙女座の新月に、魚座に入っているカイロンのオポジションが加わっているので、パワフルなヒーリングが起こり得ます。今生でのものも過去生からのものも、古い、深い、まだうずいている傷が、癒される可能性があります。Screen Shot 2013-09-05 at 10.22.35 AM

 何が自分の癒しに必要なのか、自分でわかるはずです。その直感に従おう、と決心して下さい。自分の癒しのために、必要だと感じたことをして行って下さい。それは、もしかしたら従来の癒しの方法ではないかもしれませんが、自分が感じたことを信じて下さい。自分の直感とつながることが癒しにもなるのです。

広告