エコと健康志向のボールダー。

Screen Shot 2013-08-15 at 10.54.45 AM

ビーフみたいに見えるでしょ?

前にリーフというレストランを紹介しましたが、そこよりもっとカジュアルなのが、ネイティブフーズカフェ。チェーンみたいですが、ボールダーのお店は29th ストリートモールの中にあります。

ここは、ベジタリアンなだけでなく、ビーガン!つまり、卵や乳製品もいっさい使わないのです。

そして、メニューは、もともとお肉を使った料理を真似て全部野菜で作ってあるものから、かなり独創的なものまでいろいろ。

シーザーサラダを頼んだ時は、ドレッシングに大満足!どうやってこんなにこくがあるドレッシングが作れるのか??しっかりウエートレスに何が入ってるか聞きました。でも、今はシーザーサラダはメニューにないかも、、、。Screen Shot 2013-08-15 at 10.56.14 AM

もちろんマヨネーズなんかも卵入ってません!(乳製品だけでなく卵でおなかが痛くなる私にはとってもありがたい。)

ほっぺたが落ちるほどおいしい〜!とは言いませんが、野菜だけでこれだけの味を出せるのは、すごいと思います。

飲み物も、ラベンダーレモネードとかすいかのジュースなど、けっこういけてます。

広告