Screen Shot 2013-08-21 at 10.48.01 PM

IMG_1947

入り口も、入り口前のベンチや椅子なども
ぜ〜んぶキュートにカラフル!

私から山下佐知子さんへの誕生日のプレゼントは、隣町ロングモントのチーズインポーターズというチーズ専門のお店にお連れして、好きなチーズを二つ買える、というもの。

有森裕子さんから、山下さんはチーズとワインが好きだと聞いていたのですが、お酒を飲まない私はワインは選べな〜い!チーズもどんなのが好きなのかわからな〜い!このお店は、試食もできるという話なので、ご本人に選んでもらおうかな、と。

お迎えにあがると、私が作った商品券を持って出て来ました。オンラインで無料の商品券のテンプレートをさがして印刷し、そこに書き込んだだけなのですが、山下さんご本人は、その商品券でチーズが買えると思っていたらしい、、、。「車でお連れする」なんて入ってる商品券が世の中に存在するでしょうか??本物の商品券だと思った山下さんがまたかわいらしい❤

さて、そのお店ですが、もう入り口からして、かっわいい❤

IMG_1950

三つ目の試食
見よ、後ろに並ぶチーズの山

中には雑貨も売っていて、ヨーロピアンスタイルのカフェもあります。中もすべてとにかくかわいい❤

チーズの部屋に入ったら、さっぶい、さぶい〜〜!車にジャケットを取りに戻ろうとしたら、なんとチーズの部屋の前にお店の名前入りのジャケットがいくつかかけてあるのを発見。もしやこれはお客さん用か?と思ったら、やはりそうでした。山下さんのも私のもぶかぶかでしたが、、、。いっしょに行ったなかみっちゃんは、何も着なくても大丈夫だったようです。

とにかく、チーズ、チーズ、チーズ、、、。どうやって選べばいいんだ〜?と嬉しい悲鳴をあげたくなるくらい。一応国別に並んではいるのですが、、、。

どれでも試食できるのかと思っていたのですが、お店が出しているものしか試食はできませんでした。

ただ、、、運良く「チーズどれでも10%引き週間」にちょうど入ってたんです。

