ティナからニュースレターが届きました。リーさんがチャネリングしたエンジェルからのメッセージです。

444何かを強く望んでいる時、その望みをかなえようと一生懸命考えるために、直感が働かなくなっていることがあります。

私たちは、直感を通して自分自身の魂•ハイアーセルフとコミュニケーションを取っています。直感を受け取るためには、常に心を開いている必要があります。

根気よく野生の動物を慣らすようなものだと思って下さい。両腕を広げて、手のひらに“信頼”という名の金色の種を載せて、いつか鳥がやって来て、あなたの手からその種を食べるということを信じていて下さい。向こうからやって来るのを、リラックスして気長に待つのです。

445エゴにはエゴのほしいものがあります。小さい子供が新しいおもちゃをほしがるようなものです。手に入るまで泣いてさわいで、手に入れたらすぐに飽きて、また新しいのをほしがるような感じです。

その場かぎりのエゴがほしがるものではなくて、自分の魂の成長に一番いいことは何なのか、今まで経験したことがないかもしれないけれど今自分が経験したらいいのは何なのかをさがしてみて下さい。

私たちはあなた方を愛しています。神の遣いとして常にあなた方のお手伝いをするのをしたいと思っています。

エンジェルたちより愛をこめて!

 

