まだ右の手首のけがが治ってないシンディは、ニュースレターに書きたいことを録音して送ってくれています。

sun_leo-2-300x300みなさん、 8月6日(日本では、7日)は、新月です。実は、その日は、私の誕生日で、私自身、57年前の新月に生まれています。57年って、あっと言う間で、そんなに長い間生きて来たような感じしないんですけど、、、。

さて、今回の新月は、獅子座です。獅子座を守護しているのは太陽で、獅子座のエネルギーは、とにかく大きいんです。エンターテイメントも獅子座ですし、「笑い」を増幅してくれますよ。

新月は、自分を意図を明確に持つのにいい時期です。あなたが叶えたい夢を実現するのに、必要としているものを手に入れるために、この大きくパワフルな獅子座のエネルギーを有効に使いましょう。

ネガティブなことにフォーカスせず、ポジティブなことにフォーカスするようにしましょう。

Screen Shot 2013-08-05 at 10.17.33 AM

ジョンがクリスタルで作った「太陽のグリッド」

木星もこの新月に大きな影響を与えています。

木星が他の惑星との関係でこの時期サポートしてくれているのは、古くて役に立たなくなった価値観を手放して、革新的な考え方を持つことです。今まで長いこと大切にしてきた価値観を手放すのは簡単なことではありませんが、自分がもっているものに気づきさえすれば、実際に手放す部分はそんなに大変ではないはずです。

いくつかの惑星がまだまだ私たちの感情を刺激しています。感情が出て来た時は、ただそれに気づいて下さい。そして、その感情を出してあげて下さい。

「ああ、こんな時に、こういう感情が出てくるんだ。」とか、「これは、あのトラウマが刺激されて出て来るのかも?」と気づいたら、元になっているものを癒す方法が見えて来るかもしれません。

広告