shapeimage_3

友達とボールダーのダウンタウン、パールストリートで晩ご飯を食べていたら、、、。向こうから歩いて来たのは、グラントとメリッサ。

グラントは週末に受けたエンジェルワークショプのインストラクターのチャールズの弟さん。メリッサは、グラントの奥さん。二人は、チャールズとグラントのお母さんのワークショップ(ハワイ)で出会ったんだそうです。そして今回は、ワークショップのスタッフとして、チャールズのお手伝いをしてくれました。

チャールズの話の中には何回も仲のいい弟のグラントのことも出て来ました。

メリッサは、参加者全員にミニリーディングをしてくれたので、私もしてもらっています。

その二人にワークショップの二日後に会っちゃうなんて、、、。しかも二人はデンバーに住んでて、ボールダーに住んでるわけじゃないんです。

IMG_1620

とっても素敵な二人に
パールストリートで会っちゃいました。
天使からのメッセージ?

メリッサは、私のリーディングの内容も覚えていて、「ダンスのこと、忘れないでね。」ですって。もっと動くように、特にダンスがいいって言われたのです。(膝のけがが治ったら、ダンスのクラスに行くつもりではいるのですが、、、。気功もいいかな、とも思っていますが、、、。)

彼女は、小さい頃から天使達とコミュニケーションがあったんだけど、ある時期それをシャットダウンしてしまったんだそうです。誰でも子供の頃はつながっていたはず、と言っていました。ただ思い出せばいいんだって。

そして、彼女の場合は、頭の中で天使達の声が聞こえるんだそうです。そのへんは、ジョンも同じようなことを言っていました。はっきり外で聞こえるんじゃなくて、頭の中でまるで自分の思考のように聞こえる人もいるんですって。

彼女は今「夢」についての本も書いていて、日本語にも翻訳される予定だそうです。楽しみ〜!

