Screen Shot 2013-07-29 at 11.09.13 AM

週末、デンバーでのエンジェルワークショップに参加しました。

IMG_1601

おちゃめで子供のようなチャールズ

私は、ヒーリングやリーディングやって来た中で、エンジェルとかガイドとか見えたりすることはあったのですが、意図的につながろうとかあまりして来なかったので、ちょっと腰をすえてやってみてもいいかな、と思って参加しました。

ドリーン•バーチューの息子さんのチャールズ•バーチューがインストラクター。内容は、ドリーンのエンジェルワークショプと同じです。

下の息子さんのグラントと、グラントの奥さん?のメリッサがスタッフで、お手伝い。

ドリーンも話が上手ですが、チャールズもなかなかおもしろかったです。ジョークありあり、時々きわどいのもあり。会場は笑いの渦。

でも、ワークする時はしっかりワーク。Screen Shot 2013-07-28 at 6.42.41 PM

グラウンディング•センタリング、プロテクション、ヒーリング、リーディング、カードリーディング、等々。

私は、今までタロットカードとかいくつか買ってやってみたのですが、いまいちピンと来なかったのですが、今回エンジェルカードの使い方も習い、もう少しやってみてもいいかな、という気持ちになりました。

日本でも、日本人のインストラクターの方がいらっしゃって同じWHが受けられるはずです。

でも、チャールズ日本に行ったことなくて、行きたいって言ってました。行ってほしいです。できれば、私が通訳もしたいです。絶対楽しそう!

