IMG_1316

まず、全員ジョンにスマッジしてもらって

週末、ジョンとシンディの「女性性」と「男性性」のワークショップに参加。

「聖なる女性性」と「聖なる男性性」の傷ついた部分を癒し、必要な時に表現する、そして二つをうまく統合する、というようなテーマでした。

最初にしたのが、「シンディの庭から好きな草花を摘んで、自分だけのフラワーエッセンスを作る」という豪華企画。

あとは、クリスタルの説明あり、気功あり、誘導瞑想あり、ヒーリングあり、シンディの占星術のミニリーディングあり。

気功は、一日目はボールダークリークに行って、水のエネルギーを感じながら、二日目はチャタクアパークで。

IMG_1349

これからフラワーエッセンスを作りました

占星術では、パレスとベスタという小惑星(アステロイド)とカイロンを見てくれました。

自分の中の神聖な女性性の力を引き出して有効活用するためには、この二つの小惑星の力を上手に使うといいのだそうです。そのために一人一人のチャートを見て、リーディングをしてくれました。他の人のも聞くのも、とってもためになりました。

カイロンや小惑星自体のお話もおもしろかったですよ〜。(カイロンは、土星である父親からのトラウマを持つヒーラーだ、とか。)

IMG_1308前にも書きましたが、右手をけがしたシンディは、リーディングの質も変わった、とのこと。もっと右脳を使ってる、と言ってました。それがどういうふうに現れるのかは私にはわかりませんでしたが、彼女が相変わらず「鋭い」のは事実です。

