せっかくアメリカに来たのだからでかいハンバーガーを出すお店に行きたいという友達。Screen Shot 2013-07-19 at 3.01.06 PM

ボールダーにあるレストランのことを思い出したみたのですが、どこも「でかい!」というほどではなくて、、、、。

フォートコリンズのビールツアーに連れて行くことになったので、フォートコリンズでさがしてみました。そこでもサイズが有名、というのは見つけられなかったのですが、肉や野菜をいろいろ選べて、自分が好きなハンバーガーにできる、というお店がありました。

IMG_1226

私のベジバーガー

普通の牛肉の他にバッファローの肉もあり、なんとハンバーガー屋さんなのに、野菜のバーガーもありました。野菜、チーズ、ソースもたくさんあって、なかなか楽しい。友達は、珍しがって、バッファローの肉を頼みました。「あっさりして、けっこう好き!」と言っていました。

こちらでもバッファローのお肉が好きな人は多いのですが、バッファローが食べられるレストランがないんですよね、、、。

