続きです。(土星、海王星、冥王星の逆行は前にもシンディがニュースレターに書いて私が翻訳したので、繰り返しになりますが、少し違う言葉だとまた理解しやすかったりするかもしれないので、このブログに載せますね。)

では、今逆行中の惑星を一つ一つ見て行きましょう。

saturn-scorpio-2-380x235

土星が蠍座で逆行中

7月8日まで土星が蠍座を逆行しています。蠍座の5度から4度に戻っています。

深く深く根を張った感情を掘り起こす時期です。心の中の一番暗い所に行って、無意識のうちにあなたの反応を操っていたものをきれいにしましょう。

土星はハードワークを要求しますが、あなたがそれに応えて努力を惜しまず自分の感情のワークをすれば、ごほうびも惜しみなく与えてくれます。

Screen Shot 2013-06-16 at 3.12.49 PM

ガーネットを
第三のチャクラの上に

この時期、土星の影響に役に立つのは、ガーネットです。意志のセンターである第三のチャクラに置いて、「私は、役に立たない感情のパターンを全部手放します。私には、自分のことは自分で決める強さがあります。私は、自分が望む人生を自分で創造することができます。」というアファーメーションをとなえるといいですよ。

広告