シンディのブログからの抜粋です。

Neptune1

海王星逆行中!

もうすでに影響を感じられていた方もいらっしゃったかと思いますが、海王星が逆行に入りました。11月の中頃まで逆行しています。自分の中の不思議な部分、驚きにみちた部分とつながって、あなただからこそできることをやってみて下さい。この海王星の逆行(水星もすぐに逆行に入ります)は、あなたの順応性を試す時期です。

さて、なぜもう役に立たないかもしれない思考や行動のパターンに縛られているのだと思いますか?そこにある感情をあなたは手放せますか?

私ごとですが、、、たとえば誰かが言った言葉が引き金になって特定の感情が出て来て、ずっとその感情が私の中で渦巻いている、ということがよくあったのですが、、、、そういう感情から自由になろうと決心したんです。そんなの無理よという友達もいるのですが、私は、本気でそれをやろうって思ってるんです。

lady_jumping

自分を自由にする選択をするのもあなた、
楽しむという選択をするのもあなたです!

ヒーリングを受けると、そういう感情を手放す助けになりますよ。自分を癒すプロセスに積極的に関わるようになり、意識も高くなってきます。

私の場合は、クリスタルヒーリングを受け、恐れや不信感がなくなるにつれて、愛や自己肯定を私の中に感じるようになってきました。自分が成長していることを実感できるし、自分が感じていること•経験していることを楽しむということができるようになってきたのです。

あなたがもうすでに今起こっていることを楽しめるのであれば、もっと経験して楽しんで下さい。楽しめてないのであれば、同じ経験にたいして楽しむということを選択しなおすこともできるんですよ。あなたの人生はあなたが決めるのです。運転席に座ってあなたの人生を運転しているのはあなたである、ということを忘れないで下さい。

自分が無意識に愛や自分を受容することから遠ざけているパターンがあったら、それに気づくことで、自分を癒す選択をし、どんな状況でも100%楽しむことができるようになるのです。自由になる選択をすることは可能なのです。そして、何度も言いますが、その選択はあなた自身がするのです。

