Screen Shot 2013-05-30 at 9.57.11 AM5月のスーパームーンの日。ヒーリングをし、ペルーのヒーリングを受け、ジョンママのムーブメントのセッションで解放できるだけ解放し、、、。その夜がまた、「神との会話」を書いた、つまり神様をチャネリングしたニール•ドナルド•ウオルッシュとピアニストのピーターのイベント参加。実は、このために今回の日本滞在を短くしたのです。

ピーターのピアノで始まり、ピーターのピアノを聞きながらニールが神との対話の中から選んだ文章を読むので終わった二人の豪華イベント。ニールはユーモアにあふれ、そしてあたたかかったです。十年近く前?ボールダーから車で一時間のフォートコリンズにニールが来たときもイベントに行ったのですが、今回はピーターの家でほんの50人くらいしか招待されておらず、ずっとニールが近い感じでした。物理的にもすぐの所にいましたから。Screen Shot 2013-05-30 at 9.53.13 AM

「神との対話」やそのシリーズの内容と重複すると思いますが、何回かに分けて、このイベントの時にニールが言ったことや聴衆の質問への答えをシェアさせていただきますね。

広告