シンディのニューレターからの抜粋です。

Screen Shot 2013-06-06 at 8.34.25 PM

いらないものは入って来ないように
エネルギーフィールドを守りましょう!

金星が、蟹座に入りました。すでに水星が蟹座に入っていたのですが、蟹座は、とっても繊細で感情的な水のサインです。多少占星術を知っている方には予想がつくと思いますが、つ、ま、り、大きな感情の波が先に待っているということです。思い出して下さい!土星が蠍座に入っていて、しばらく前からすでに感情の大きく揺さぶっているのですよ。その上に、蟹座の金星+水星なんです。

そして、サイキックな能力(霊感)も高くなってきます。サイキックな力が高くなるということは受容的になるということですから、必然的にエネルギーの境界線を引く、つまり自分のエネルギーフィールドを守ることが大切になってきます。

Screen Shot 2013-06-06 at 8.52.03 PM

グラウンディングに
ブラックトルマリン

また、6月7日に海王星が逆行に入り、11月の半ばまで逆行しますが、それにもグラウンディングやプロテクションが必要になります。この期間、たくさんの情報を直感を通して受け取ることになりますから。

魚座、双子座、乙女座、射手座の2度から5度までの間に惑星が入っている人は、霧の中を手探りで歩くような感じになります。怖がって何かにしがみつこうとするより、一瞬一瞬身を委ねているほうがラクに過ごすことができますよ。直感を信じることです。

パワーストーンでは、ブラックトルマリンがグラウンディングをサポートしてくれますよ。

広告