またまたシンディのニュースレターが続いちゃいます。海王星の逆行が始まったらしいのですがそちらは長いし、双子座の新月もう来ちゃって月のほうは短いので、新月のほうを先にアップしますね〜。

open-close

新しい考え方•新しいものの見方にスイッチオン!

双子座の新月は、みなさんの思考にパワフルな影響を与えます。このエネルギーに意識的につながるようにすると、斬新的なアイディアがひらめいたり、自分の考え方をもっと理解できるようになります。どういうメカニズムで自分が考えているのか、現実を見ているのかがわかると、それをどうやっていい方向に変えたらいいのかも自ずとわかってきますよね。もちろん結局は一瞬一瞬自分の思考を意識し、変えて行くしかないのですが、この双子座の新月のエネルギーがそれを大きくサポートしてくれるんです。

火星と木星が、同じ双子座に入っていて、「考える」という活動にダイナミックなエネルギーを与え、意識の拡大へと導いてくれています。この力を上手に使って、自分の思考パターンの中で、どれはいい方向へ変えたほうがいいのか、どれはいらないのかを検討してみて下さい。これからの二、三日は、高い所から自分の思考を見ることができる時期ですから。そして、前のニュースレターにも書いたグラウンディング•クリアリング•プロテクションを学ぶのにもいいパーフェクトですよ。

海王星の逆行が、私たちのものの見方を大きく広げるお手伝いをしてくれます。何回でも考え直していいんです。そうやっていくうちに、どんどん意識が高まって来ますよ。

広告