IMG_0200

セッションのためにクリスタルのグリッドを作る
「エヴァ」
テクノロジーが苦手なところがまたかわいい❤

ボルダーボールダーに来ていたみさおさんといっしょにジョンママ(エヴァ)のセッションをいっしょに受けました。

もう少し後にシェアさせていただこうと思っていましたが、ご要望があったので、続けてシェアさせていただきますね〜。

基本的には、何に焦点を当ててワークするか決め、音楽に合わせて身体を動かすだけです。エヴァが上手に誘導してくれるので、ただただ任せていればいいです。

私は、セッション中あくびは出るは(私何かを解放する時は、ものすごくあくび出るんです)、「ゴホゴホ、オエ〜ッ」「ゴホゴホ、オエ〜ッ」というような咳は出るは、、、。激しい動きは全然してないのですが、咳のひどさで疲労困憊。ぼろぞうきんにようにくたくたになりました。

終わってもまだちょっと出切れてないものがあり、もうセッションは終わっていたので「家に帰って寝れば出ると思う」と私は言ったのですが、エヴァに「ちゃんと出切れてないものが何なのか言いなさい!」「ここで全部出して行きなさい!」「出さないままツアーしちゃだめよ!」と叱咤激励され、出し切りましたよ。疲れたけど、なんだかすっきり!「エネルギーの宿便出し」とでも呼びましょうか。

そして最後にイヴァとみさおさんで、インナーチャイルドワークのようなものをしてくれました。三歳の時の元気で無邪気な私をずっと中に持っていられるように。

いや〜、とんでもなくパワフルでした。IMG_0201

もう何日か経っているのですが、気づくと、夜中おなかが痛くて目が覚める、というのがなくなっているのです。ここ数年、消化に問題があるようで、毎晩ひどい時には三回も四回もおなかが痛くて目が覚めていました。エヴァのセッションを受けた後晩ご飯の間ちょっとおなか痛かったというのはありましたが、寝ている間はぐっすりなのです。

前にシンディに、エヴァに身体さわってもらうと身体が変わるのよ、と言われたことがあるのですが、本当だったようです。今回のセッションでは「Abundance: 豊かさを受け取る」ということ焦点を当てていたのですが、これって「棚から牡丹餅」?それとも私の腸の状態って豊かさを受け取れないことと関係してたの?これからまた症状が出て来ないとは限りませんが、こんなに長い間夜中に目が覚めずに寝れてるっていうのは、四年くらい前にこの症状が始まって以来はじめてなんです。いや〜、意外な方法で癒しって起こったりするもんですね〜。

