Screen Shot 2013-05-30 at 11.30.14 AM

ジョンママ:エヴァ

クリスタルヒーラー兼チャネラーのジョンのお母さんに始めて会ったのは、私の今回の日本帰国の直前、4月の終わりでした。

「お母さん」ということでそこそこの年齢の女の人、「すごいサイキック」というので、なんだか魔女のような人をぼんやりとイメージしていたのですが、とにかくかっこいい!魔女っぽく見えないこともないのですが、どちらかというとシャーマン系?

何しろ、いろいろな人から彼女のサイキックの力はすごい!と聞かされていたので、「きゃ〜私のエネルギーの便秘状態見え見えか!!」とはずかしくもあったのですが、怖い感じではなくて、はっきりさっぱりしてるけどサポートしてもらってる、あったかい感じでした。

彼女はピラティスを教えていますが、ピラティス以外にも身体やムーブメント関係のいろいろなことを習得しています。しかもサイキックなので、その能力も使って、チャクラの滞りなんかも見ながら、人の健康や癒しをサポートしています。もちろんそういうの受け入れられない人には、エネルギーやチャクラの話はいっさいせず、純粋に身体や動きことだけお話するそうですが。

彼女のセッションを受けたので、その体験はまた改めてシェアさせていただきます。他にもまだまだ彼女に関してシェアさせていただきたいことが出てきそうです、むふふ、、、。

広告