またまたシンディのニュースレターです。続いちゃいますが、「月」のものは、すぐにアップしないと意味がないので、載せますね〜。

Screen Shot 2013-05-23 at 10.48.24 PM射手座の満月(太陽が双子座で、オポジション)は、あなたが真実だと思っている見方や考え方だけではなく、可能なすべての見方や考え方を考慮するようにと示唆しています。これが正しい!と決めてしまわずに、他の見方、他の考え方の可能性を、きちんと検討してみて下さいね。高い所から見てみるのです。

 今回の満月は、月食で、しかもスーパームーンです。スーパームーンというのは、月が地球に限りなく近くなるんです。つまり、月の影響が普段よりずっと強くなるということです。生まれた時のチャートが月の影響を強く受けている人は更に!です。イベントがあったりする時は気持ちがそちらに行ってしまいますから、特に運転とかに気をつけて下さいね。今日、私自身、髪の毛が逆立ちするぐらい怖い状況を道路で見ちゃいましたからね。

海王星がこの満月の月とスクエアになっています。「委ねる」ということを問われています。どうせできないのであれば、コントロールできない馬の手綱を手放してみてはどうでしょうか。Screen Shot 2013-05-23 at 10.52.25 PM

無限の可能性に心を開くためには、オプティカルカルサイトを使ってみて下さい。自分には何ができるのかなんてことから考え始めるような限定した考え方は手放すのです。オプティカルカルサイトは、いろいろな色を反射し、あなたの質問の答えをそこに映し出します。クリスタルに助けを求めて下さい。そして、情報が来るのを待つのです。心を静かにして聞いてみたら、びっくりするような答えが返ってくるかもしれませんよ。

広告