シンディのニュースレターからの抜粋です。

lighting-and-tornado-storm昨日、オクラホマでものすごい竜巻のために、人の命が奪われました。学校も崩壊し、亡くなった子供もいます。昨日20日は、ちょうど冥王星と天王星がスクエアになった日でした。

そこで、竜巻の被害にあった場所のチャートを見てみました。雷が木に落ちたみたいな激しい変化が起こる可能性があることを示していました。そして、第八ハウスの「死」や「トランスフォーメーション」、そして「いっしょに所有している土地」などに関係した変化であることが出ていました。また、大きな力が子供にも影響するというのも出ていました。今回の竜巻は、惑星間のエネルギーがどのように私たちに影響を及ぼしているかを見るのにいい例だと思います。charity1

今海王星が魚座の5度に入っていて、他の機会も私たちに与えてくれています。今は、寄付をしたりボランティアをするのにいい時期なんです。そうすることによって、他の人の成長に貢献し、自身もまた成長できるのです。

