今からアメリカに帰りま〜す!!日本ではなかなか free wifi がなくて、メールチェックもブログアップも難しかったのですが、最後の最後に成田空港でネットつながりました、、、。

今回のテーマは「雲」。

みさおさんといっしょの時に見た採雲を、また同じ所で見ました。コロラドは太陽の光がとにかく強い!

彩雲 2

天使の羽の形の雲も前に別の所で見たので、それもついでに載せますね〜。

P1040870_2

そして、日本で私のワークショップを前に受けて下さった方が送って下さった日本の雲:まさに、エンジェル!

Angel Photo

前に、アリゾナのホピ族が住んでいる所に行った時、近づくにつれて雲が違うことに気づきました。ホピでは、雲はご先祖様なんですって。

