リーさんが前にいっしょにツアーを企画していたティナがニュースレターを発行しています。リーさんがチャネリングしたものも時々掲載されていて、今回のにもあったので、シェアしますね。

41この美しい地球でいろいろな方法で愛を分かち合うことができますが、「与えることによって受け取る」とはよく言ったものだと思います。

人間の意識が高くなって行っているのはみなさんご存知だと思いますが、それは火から出る煙が螺旋状にどこまでも上に上がって行くような感じ、あるいは光が空気の中にきらきらととどこまでも遠くに行くような感じです。

コップ注いだ水がコップからあふれるように、滝の水が次から次へと高い所から低い所へ落ちて行くように、愛は求められる所に流れて行きます。371

愛は、求めれば、本当にどこにでもあるのです。地球の美しさがもうすでに愛ですし。

人と分かち合う愛を持っている人は、分かち合って下さい。愛を与えると、その愛は、波のように何度も何度も繰り返しあなたに返ってきます。

愛と他の人への祝福を感じながら、自分の人生を変えて行って下さい。

エンジェルたちから愛をこめて

広告