IMG_0677ジョンとシンディが今回の満月(蠍座、月食)の瞑想を主催しました。真ん中にクリスタルのグリッドを置いて。クリスタルは、シンディのニュースレターで紹介したもの。全部、月のエネルギーを促進したり、月のエネルギーを受け取るのをサポートしたりするものです。

瞑想は、月のエネルギー(聖なる女性性)につながり、全部のチャクラをそのエネルギーでクレンジング。

ジョンの誘導瞑想なのですが、ジョンは時々light language (宇宙語?他の星?ある胃他の次元の言葉?)を話します。今回は、二回別の言葉を話してました。他の星や他の次元の言葉を話す、というのがあまりにも飛びすぎていたら、サウンドヒーリングの一部だと思って下さってけっこうです。実際、そういう効果のために話しているんだと思うし。

瞑想は、チャネリング状態で行われます。何人か違う人をチャネリングするので、時々声や話し方が変わります。IMG_0720

私は、一人でも遠くや深い所へ行っちゃうほうなので、誘導瞑想なんかで、しかも何人かが集まって同じことをしているとエネルギーも強くなるし、今回もかなり行っちゃいまして、典型的なあくびの連続もあり。おかげで、悲しくもないのに涙ぼろぼろ〜。でも、何を解放したのかは不明、、、、。

終わってからジョンに、「みのり〜、かなりの大掃除してたね〜。」なんて言われました。私は満月に生まれているので、満月のパワー受けやすいのかも??

