リーさんとシンディのセッションを受けられた日本からのお客様(えみこさん)の感想です。

mail-1

エンジェルのような
リーさん

アメリカに行くと決めて、みのりさんと繋がり、その時はリーさんしか知りませんでした。
でも、ブログを拝見して、シンディのセッションも受けられると聞いて、「わあ~、2人なんて贅沢な旅になりそう」とワクワク。
 
案の定、ボルダーでセッションの日、(同じ日の午前午後でした)ちょっと疲れがあったけど、リーさんに初めお会いして、もう思っていたような方!天使のチャネリングですが、もう、リーさんが天使です!!
声からも癒される~上に、メッセージも暖かく、本当に優しく、もう、聞いているだけで幸せでした。

子供のことも少しお聞きしたら、「子供のほうが、ちゃんと今を生きてますよ」と納得。内容を聞いて、ホッとさせてもらえました。
 
次はシンディ。 西洋占星術は初めてに近いので、どんな感じだか全くわからない状態でお会いしましたが、心配しただけ損なくらい、いろいろと私の今までの状況を何も言ってないのに伝えてく下さいます。

これからのことも、表現がわかりやすく、本当にいいタイミングで見ていただけたみたいで、これからのこと。本当に信じられない事を(信じますが)教えていただき、勇気をいっぱい貰えました。
話しているだけでも、パワーをもらえる方に「あなたは強い」と言っていただけて、初めは「???」でしたが、何回も言って下さり「そうなんだー!」と思うことができます。シンディ
 
お2人とも、同じ表現で答えてくださった内容もありビックリ!思わずみのりさんと顔を合わせてしまうほど!!!
 
お2人から癒しと勇気をいっぱいいただきました。私のことを本当に想って下さって、しっかりとリーディングしてくださっていることが肌で感じ、もう、感謝感謝でした。
 
また、本当はセドナだけの予定でしたが「おいで」と誘ってくださり、ボルダーの素晴らしい景色、エネルギーを感じられた上の、お2人のリーディングは、これまでの癒しにも匹敵するくらいの1日でした。
 
みのりさんに感謝と共に、リーさん、シンディさんにも感謝です。

