シンディのニューレターからの抜粋です。

冥王星の影響の仕方は独特なので、冥王星が私たちに影響を及ぼしている時、それが冥王星のしわざだということは疑いようがありません。

Screen Shot 2013-04-16 at 2.25.05 PM

何が出てくるか怖いけど、
ずっとこんなも持っているのもいやだ。

冥王星が自分のチャートに影響を与えているときは、ブルトーザーが地響きをたてて近づいてくるような感じです。はやく車をどこかにどかさないと、車ごとぺしゃんこにされてしまうような、、、。

冥王星の逆行は何ヶ月にもおよび、すべてが徐行状態になります。今回の逆行は4月12日に始まって、山羊座の11度から8度に戻り、9月20日に順行に戻ります。

冥王星逆行中はすべての人がその影響を受けますが、もしあなたのチャート上で、何かの星が山羊座、蟹座、牡羊座の8度から11度の間にあったら、否応なくブルトーザーがあなたの所にやって来て、徹底的に目の前の道路を壊してしまうと思ってて下さい。覚悟ができていようといまいと来るのですから、覚悟しておいたほうがいいですよね。Screen Shot 2013-04-16 at 2.30.05 PM

これが来るのか来ないのか、来るとしたらいつなのかは知っていたほうが絶対いいです。知ってさえいれば、そのエネルギーをトランスフォーメーションに活用できますから。

積極的に成長しようと思っている人たちは、このエネルギーの恩恵を受け、むしろ楽しめることでしょう。もし、このようなエネルギーが来ていることに気づかなかったり、知りたくないと思っていたりすると、ものすごくきびしいものに感じられるはずです。

蠍座に土星が入っていることは前にお話しましたが、土星は山羊座の守護星で、リーダーシップ、そして政府や社会を支配するシステムなど男性的なエネルギーを象徴します。その土星が蠍座に入っていますから、そういう男性的なエネルギーと関係した役に立たない考え方や深いトラウマになっている感情を解放するのにいい時期です。そして、解放しきるまでの忍耐や自分を律する力も与えてくれます。

 

広告