mail先日、これからの生き方を模索していらっしゃる日本人の方から、シンディのセッションを受けたいと連絡があり、予約を取ってお連れしました。そのあとシンディの助言で、チャネラー•クリスタルヒーラーのジョンとも会うことになりました。その方の感想をシェアさせていただきます。

自分は今まで本当に心の奥で自分が求めている事が何であるのか分からずにいました。

この先自分がどのようにしていけばいいのか? 自分の役割は何なのか?

お二人に会うことで,少しでもいいきっかけが掴めればいい…そんな軽い気持ちでお会いしました。mail-2

しかし,お二人の魂のこもった一言一言は的確かつ魅力的で,自分の方向性を明確に示唆して頂きました。

お二人にお会いすることがなければ、自分の使命を知ることが出来なかったと思います。

素敵なお二人にお逢いし,素敵なアドバイスを頂きとても感謝しています。

