シンディのニュースレターです。

Screen Shot 2013-03-14 at 3.58.07 PM火星が、自分が守護する星座である牡羊座に入りました。牡羊座は、12星座の一番最初で、ダイナミックな火のサインです。魚座のぐにゃぐにゃしたはっきりしないエネルギーにはもううんざり、これ以上我慢できない、というところまで来ていました。ですから、私 的には、魚座に勢揃いしていた惑星が魚座を出るのはとっても嬉しいんです!!

この爆発的なエネルギーのために、私たちのバイタリティなども増し、いろいろなことが起こってきますよ。

シンディが、魚座のエネルギーにうんざり、というのには笑ってしまいました。シンディを見てると、確かにつらいだろうなと想像できます。Screen Shot 2013-03-14 at 3.57.19 PM

私自身は、太陽が魚座なので、別に魚座的なエネルギー自体は全然大丈夫なのですが、水星の逆行だけはなんとかしてほしい、、、。みんなが混乱しているので、予約とか取るのがもう大変!!あともう少しの辛抱ですが。

水星の逆行の影響は毎回ひどいわけではないのですが、今回は、私にも私のまわりにもけっこうきてましたね。

