シンディのニュースレターです。

Screen Shot 2013-03-10 at 8.36.53 PMすでにたくさんの惑星(海王星、水星(逆行)、カイロン、金星、太陽、火星)が魚座に入っていますが、それに加えて12日(アメリカでは11日)魚座で新月になります。すごすぎると思いませんか!!今が、もう必要でなくなったものを手放して、ゆる〜くなれる時期です。

まずは、自己批判とか、ずっと心配していることとか、自分がコントロールできると思っていることとかを手放しましょう。ジョンがこの間、私たちの多くは、明日があると信んじてるけど、明日があるという保証はないんだ、って。そうです、結局「今」なんです。手放すのは「今」なんです。

 いずれにせよ、今までのパターンや歪んだ考え方を手放してすべてを任せてしまえば、気持ちはらくになりますよね。

 前にこういうことが起こったから、また同じことが起こるに違いない、って思いがちですが、それも思い込みでしかありません。今こそ思い込みを捨てて、自分の直感に従って下さい。直感は魚座のエッセンスですから。

 自分の直感に従うという意図をしっかりもつのに、魚座の新月は絶好の時期です。直感を信じてどうなるか、見てみて下さい。

 これほど魚座のエネルギーが強い時は、ヘマタイトのようなグラウンディングの石がいいと思います。もう一つは、トルマリン。どちらか一つ、あるいは両方を足の下に置くといいですよ、どちらもグラウンディングには最高の石です。

 蠍座の土星が、深い所に眠っていた感情や記憶、そしてパターン化した心理的なものを解放するのをサポートし続けています。Screen Shot 2013-03-10 at 8.42.27 PM

 水星が逆行しているためいろいろな混乱が起きていますが、双子座の木星がまたそれに輪をかけています。そのため、思考レベルではかなりワイルドなことが起こっています。ジェットコースターに乗っているような気持ちになる時もあると思いますが、あまり深刻にならずに、ジェットコースターを楽しんで下さい。どう頑張ったってコントロールしたり整理したりできる時期ではないのですから、楽しく笑って過ごしちゃったほうが得だと思いませんか?

広告