Screen Shot 2013-02-20 at 7.15.56 PM青汁で30ポンドもやせたクニさん。ものすごい甘党だったのに、果物さえ食べたいと思わなくなったそうです。青汁飲むとおなかがすかないんですって。(私もクニさんのおすすめで青汁飲み始めたのですが、私は青汁飲んでもおなかすくんですよね、、、なぜ?でも腸にはいいので続けて飲んでますけど。)

運動は自転車こぎと、歩くこと。

ビール大好き!特にコロラドは地ビールがすばらしい、と言っています。日本にももちろんたくさんビールの種類があるけど、結局どれも似たような味なんだそうです。それに比べて、こちらの地ビールは幅が広い!コクがある!体が喜ぶのがわかる!んだそうです。クニさんの一押しは、IPA (India Pale Ale: インデアペールエール) です。ホップの香りが強い、アメリカではアルコール度高めのビールです。

photo

マウントエバンズ

(私、将来、コロラド地ビールツアーもしたいな、って考えてます。)

いいなあ、私もお酒飲めるほうだったら、いろいろなビール堪能できたのに、、、。

このへんのおすすめは、ロッキー山脈よりマウントエバンズだそうです。私も、野生の山羊がいると聞いていて、行ってみたいと思っていたのです。クニさんからの一押しもあったので、今年の夏は行ってみようと思っています。

