2011 Dale Pale Ale 002

よく見ると助手席にも、、、

クニさんが教えて下さった、ロッキーズの裏話です

2011年の8月頃にトッド•ヘルトン(ミスターロッキーズ)に冗談で、地ビールが好きだからヘルトンの名前でビールをもらってくれないかと言ってみました。過去にもクアーズからビールを何ケースかもらったらしいので、自分も5ケースくらいかなと思ったのですが、何と50ケースのビールが自分の車の中にサプライズで積まれておりました。その時の写真と缶の底には自分の名前入りでした(Kuni’sBeer)。

ロングモントにあるDALE PALE ALE という会社にヘルトンの代理人が条件付きで交渉してくれたそうです。そのオーナーはロッキーズのシーズンチケットホルダーで息子2人が野球好きなので、息子をクラブハウスに招待して色々と話を聞かせてくれという交換条件でした。ちなみに2012年もまた50ケースのビールがサプライズで自分の車に積まれておりました。ちなみにヘルトンは先週コロラドの自宅近くで飲酒運転で捕まり大ニュースになっておりました。

2011 Dale Pale Ale 009

しっかりクニさんの名前入り

クニさん、50ケースのビールは、一人で飲んだんでしょうか?

