P1060589ムート延子さんとは、十年以上前にこちらで知り合いました。だんなさんはアメリカ人で、しばらくのあいだ遠距離結婚をされていましたが、半年ほど前にこちらに引っ越して、今ではだんなさんとボールダーにお住まいです。

日本で長い間たくさんの方を癒してきたのは知っていたので、是非ブログで紹介したいと思っていました。そしたら、延子さんのほうから連絡があって、、、。

延子さんは、たくさん手札をお持ちですが、私はかなり身体が敏感なほうなので、今回はボディダイナミックスというのをしていただきました。

ものすご〜く深く行っちゃいました。

始まってわりと早い時期にふと目が覚めて、まったく自分がどこにいて何をしているのかわからず、あ、延子さんになんかやってもらってたんだった、とやっと気づいたって感じ。それだけ深く行っていたということだと思います。

口?あご?が時々動いていました。私、あごの付け根のあたりにちょっとトラウマがあるんですよね。それが解放されたのかもしれません。

終わったときには、なんだか長い旅から帰って来たような感覚でした。向こうの世界で光の癒しを集中的に受けて帰って来たんだと思います。

今回は、まず私のフィーストハンドの経験談でした!延子さんご自身のこと、延子さんのワークのことはまたあとで書きますね。

(続く)

