続きです。海王星、太陽、カイロン、火星、水星が魚座に入っています。

火星:火星が魚座に入っているときは、あなたの行動と神の意志が一致します。これほどすばらしいことってないと思いませんか?

水星:この時期、あなたの中の神聖な所から、他の人の神聖な所へのコミュニケーションが可能になります。自分の意識を愛にチューニングするようにすると、一番高い波動からコミュケーションすることができるようになります。

Screen Shot 2013-02-23 at 7.17.09 AM魚座のエネルギーの問題点は、以上のようなことをすべて実現したいと強く感じすぎてしまうことです。私たちの星には、複雑で解決不可能に見える問題が山ほどありますよね。全部一人でいっきに解決しようとせず、一つ、あるいは一人から始めましょう。本当に違いを作りたいものや人から始めて下さい。できること、できる所から始めて、何か変化が実感できたら、嬉しいと思いませんか?

私自身は、友達のエイプリルをサポートする、という選択をしました。彼女は、火事で家も仕事も失ってしまったのです。本当に美しい押し花やクリスタル製の紙を抑えるものを作っていた人で、私も何年もの間彼女が作ったものを購入していました。彼女は現在、家と仕事を修復中です。五十代独身。今まで本当にたくさんの人に親切にしてきて、彼女を友達と呼ぶことをラッキーだと思っている人がたくさんいます。私は、今度は、彼女が他の人に助けてもらう番だと思っています。

