シンディのニュースレターです。

Screen Shot 2013-02-18 at 9.58.28 PMええ〜?またですか?という感じですが、またまた水星の逆行(2月23日から3月17日)です。

みなさんがどうかはわかりませんが、少なくとも私の場合、なんか何ヶ月も間断なくずっと水星が逆行しているように感じています。不思議なことが起こり、またすべてのことが私がこういうふうになるだろうと思っていたのからはずれ別の方向に行ってしまいました、、、。それが、このいたずら好きなマーキュリー君なんですけど。そんな時期は、いらいらしたり抵抗したりしても仕方ありません。ただ笑って、エネルギーを愛やケアすることに使うしかないですね。それはまた水星が魚座に入っている時の正しい過ごし方でもあります。

23日に水星が魚座に入ると、なんと驚くなかれ、海王星(魚座の守護星)、太陽、カイロン、火星、そして水星がすべて魚座に入ってることになるんです。

海王星は魚座を守護していて、私は、海王星は、愛を象徴する星である金星のオクターブ上のエネルギーだと思っています。Divine Love (神聖な愛)は、私たちすべてが一つだということ、私たち一人一人が考えたり、感じたり、経験したりすることが全体に影響を及ぼすということを知っています。それって、あまりにもすごすぎて、頭がくらくらするかもしれませんが、まあ、落ち着いて、まず最初に自分のケアをして自分自身を十分に愛し、それから、愛を自分がポジティブな方向に変えたいと思っているものや人に向けて下さい。

(続く)

