DSCF0983_2

クリスタルがごろごろしてます

みなさま、お知らせです!

私の夢:ボールダーのスピリチュアルツアーが早々叶いそうです。第一弾は、6月25日から30日、スピ系の有名な本をたくさん翻訳された山川紘矢•亜紀子ご夫妻といっしょの豪華なツアーです。

ブログでも紹介してきたエンジェルリーディングのリーさんのセッション、いつもブログやニュースレターを紹介しているシンディの占星術:ソウルリーディング、クリスタルヒーラー•チャネラーのジョンの誘導するスピリチュアルなダンスなどなど、盛りだくさんですよ〜。動物も見れるといいですね。P1020127

現地スタッフとしてみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。ちょうど新月なので、宇宙に私の夢を送り出しま〜す!お月様ありがとう!太陽もありがとう!

詳しくは、こちらをご覧下さい!

http://loveboulderangels.wordpress.com/

深いレベルでの癒し•トランスフォーメーションが起こるツアーになりますように!!

広告