Screen Shot 2013-02-01 at 4.57.31 PM

みさおさんが下見に来ていた時のことです。

Screen Shot Page Two前の日にエステスパークで飲んだしょうがが効いたチャイが気に入り、ボールダーでも飲みたい!でも人がたくさんいるカフェは今日はパス!と言うので、ボールダーの郊外のカフェ(ガンバレル (Gunbarrerl) という所にあるPage Twoというカフェです)へ。

ここのチャイがしょうが効いたチャイかどうかは定かではなかったのですが、まず雰囲気を見てもらって、そこでお気に入りのチャイがなければ、あとで込んでるカフェでチャイを買ってホテルで飲んでも?と思っていたら、ここにお気に入りのチャイがありました。バクティチャイ(Bhakti Chai) と言います。調べたらオーガニックでした。さすがボールダー!

photo みさお

羊とみさおさんのジャケットがマッチ

ここもカードや小さいギフトとか売っているお店の中にカフェがあります。明るくゆったりとしていい雰囲気、、、。

みさおさんは特大のチャイ。私は中。昨日と同じで、みさおさんは豆乳、私はアーモンドミルク。そしてカフェインなしのチャイ。

いやあ、このお店のはエステスパークのカフェのチャイより更にしょうがが効いていたような、、、。おなかにしみ渡りましたよ。

テーブルもいろいろ、そしてソファも。ソファにはなぜか羊のでかいぬいぐるみが、、、。私たち、この羊さんといっしょにチャイを飲みました。

