シンディのニュースレターからの抜粋です。占星術ものが続いちゃいましたが、星の動きはリアルタイムでお伝えしたいので今日載せちゃいます。

Screen Shot 2013-02-04 at 8.02.13 AM

コントロールを手放し
大きな存在に委ねる

火星が魚座に入りました。3月12日まで魚座(水のサイン)にいます。

 私たちのエゴは、自分が何でも知っていると思っています。自分がすべてをコントロールできる、自分が一番だと信じています。でも魚座の火星は、そんなの笑い飛ばしてしまいます。海、宇宙、あるいは聖なるものの意志よりもすばらしいものがあるでしょうか。私たちのエゴなんかが土がんばってもどうにもならない大きな存在があるという事実を受け入れられたら、私たちはかえってもっとハッピーになれるはずです。

 火星が魚座に入っている間は(あるいは、生まれたときのチャートが火星が魚座に入っている人は)、大きな存在の意志にすべてを委ねる以外できることはありません。もちろんこれは簡単なことではありません。レシピを見て料理を作って、はいできました!みたいに、委ねる方法に従って委ねました!なんでできるわけではありませんから。まず人や物事に対して自分がコントロールできると思っている、自分がなんとかしよう、「自分が、自分が」というその瞬間を捉えなければなりません。その瞬間を意識するのに練習が必要な人が多いことでしょう。そして、その自分の手に握っている「自分が」「自分が」を手放すことがすべてを委ねることであり、委ねた時不可能だと思っていたことが可能になるのです。奇跡を可能にするのです。

Screen Shot 2013-02-03 at 8.20.59 PM

やさしいブルー
エンジェライト

リラックスし自分の高次のエネルギーとつながるのを手伝ってくれるクリスタルは、エンジェライトです。やさしいブルーの色を見ただけでやさしい気持ちになります。

実は私の生まれた時のチャートも火星が魚座に入ってるんです。私は太陽も魚座に入っているから、太陽が獅子座に入っているシンディより委ねるのが簡単なはず、って言われました。そうなのかもしれません。でも、委ねすぎ?という感じがないわけでもないですけど、、、。

