またまたシンディのブログからの抜粋です。

金星がまじめな山羊座に入っていましたが、自由な水瓶座に移行しました。これからしばらくは、いろいろなことを試して経験してみる時期だと思って下さい。

Screen Shot 2013-02-01 at 3.40.19 PM金星が水瓶座に入っている時は、これ以上クリエイティブにはなれないというくらいクリエイティブになれる時で、今までしたことのないことを試してみる時期です。自分を閉じ込めている箱の中から出てみて下さい。

今まで誰があなたの舵を取って来たか考えてみたことがありますか?今まで自分の人生がどういう方向に流れているのか意識したことがありますか?

あなたは本当はどんなことが好きなのでしょう?Screen Shot 2013-02-01 at 3.53.49 PM

「こうすべき」「こういうことはしてはいけない」や「他のみんなはこうしている」をちょっと横に置いておいて、今までつきあったことのないタイプの人と話してみたり、今までしようなんて考えてもみなかったことを試してみて下さい。いつもと違う道を通ってみて下さい。考えただけでわくわくするようなことをしてみて下さい。

今までそんなことが好きだったなんて知らなかった、という発見をするかもしれませんよ。

広告