シンディのブログからの抜粋です。

Screen Shot Happiness 24ヶ月逆行していた木星が、1月30日順行に戻りました。木星は、私たちの物の見方を広げ、楽観的に見ることを促してくれる星です。逆行から順行に戻ったので、制限に注意を向けたがる私たちにいい意味でチャレンジして来ます。

木星は6月27日まで双子座にいますが、この双子座のエネルギーで考え過ぎにもなりがちです。リラックスするためには瞑想する習慣を身につけるといいですよScreen Shot Meditation 2

「瞑想って何もしないから飽きちゃう」、「すわってるだけなんて無理」、「頭をからっぽにするなんて私にはできない」、という人もいると思いますが、そういう人には特に「誘導瞑想」がいいですよ。チャクラをきれいにする誘導瞑想なんて試してみてはいかがですか?

広告