P1060513

メインの通りの裏にあります

みさおさんとツアーの下見にロッキーマウンテン国立公園に行った日は、なかなかの当たり日でした。

まずは、動物。ロッキーでは、鹿(ミュールという種類です)、ロッキーの麓のエステスパークのカフェでは白頭鷲、ネダーランドの少し上のShoshoniに行く途中ではエルクを見ました。白頭鷲だけはガラス越しだったし、空高かったので写真には撮れませんでしたが、ミュールとエルクは写真もビデオも撮ったので、またのちほどブログに載せますね。

あとは、食べ物•飲み物。エステスパークのカードや手帳、画材などを置いているお店の中にカフェがあって、そこのチャイがしょうがが効いていてとってもおいしんです。ミルクの種類も、もちろん普通の牛乳、豆乳、ライスミルク、そしてアーモンドミルクと豊富。私はライスミルクが一番体に嬉しいんだけど、アーモンドミルクのほうがこくがあるので、アーモンドミルク。みさおさんは豆乳にしました。

途中で雪なんかも降った日で、あったか〜いチャイは体にやさしく浸透。しょががもっと体をあたためてくれました。

みさおさんもカフェもチャイもとっても気に入って、「幸せで思わず笑っちゃう時ってあるのよね〜」と言っていました。

P1060507

私のカバー

お店は一階にも二階にもお茶を飲めるソファや椅子が置いてあって、二階の窓からの眺めもとってもすてきです。

紙コップのカバーって言うんですか?なんとそれがまたアートなんです。本当に有名なアーチストの絵だったんです。私のは、みさおさんのとも違います。

ディナーもとってもすてきだした。それはまた別に紹介します。もう一つみさおさんにとっても当たりがあって、それもまたあとで紹介します。

