またまたシンディのニュースレターです。

Screen Shot 2013-01-25 at 7.39.22 PMもう次の満月が来たの?と思ってしまいました。私の時間の感覚って、なんかすご凝縮されてまるでワープしたような感じか、赤ちゃんのよだれがたら〜っと落ちるようにすっごく遅いかのどちらかなのです。

さて、27日の満月です。今太陽が水瓶座に入っていて、獅子座で満月になるため、友人関係や自分が所属する場所との間に多少の緊張をかもしだします。自分なりの方法で友達や自分の所属するグループに自分を表現したい衝動が大きくなります。ここ何ヶ月かの間、他の星の影響で友達との間の問題が持ち上がって来ているのですが、それに加えて、深いところまでシェアしてずっと長く仲良くしていきたいと思っていた友達に対して、そうは思えなくなるというようなことが起こる可能性があります。あるいは、向こうがそう思わなくなる場合もあります。それって、けっこうつらいことですよね。でも覚えていて下さい。何かをいっしょに成し遂げるためにつきあいが深まる時期があり、お互いの間のカルマが終われば自然に離れて行くこともあるのだということを。それぞれがただ自分の向かう道に向かって行くだけなのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シンディがほしいサイズの
シバリガム

そして、水瓶座の守護星である天王星が、パラスアテナとコンジャンクション(合)になっています。パラスアテナは、勇気、クリエイティビティ、ヒーリング、直感などを司るとってもパワフルな女神です女性の深いところでわかっていること、知恵などを象徴していて、天王星とのコンジャンクション、そして今回の満月が加わって、「男性と女性が対等であること」、そして、「自由」ということを強くサポートしてくれます。男性と女性が同じ人間としていっしょにこれからのすばらしい世界を作って行くのを手伝ってくれるはずです。

男性性と女性性のバランスを取ってくれる石は、シバリガムです。こんなに大きなのである必要はありません。私はこれくらい大きいのがほしいと思っていますが、手のひらにのるサイズからありますからご心配なく。それを頭に載せるか、枕の頭より上に置いて下さい。感情のバランスを取るために、第二チャクラに置いてもいいですよ。

