シンディのニュースレターです!

Screen Shot 2013-01-24 at 8.03.13 PM太陽は、水瓶座に入っています。水瓶座は、型にはまらない自由な星座なので、山羊座から水瓶座に太陽が移ったら今、もっと軽く、もっと見方が広くなるんじゃないかと期待している人が多いかもしれません。

ところが、、、実はそんなに単純ではなくて、同時進行で他にもいろいろなことが起こっています。もちろんあなたの生まれた時の星の位置でどんな影響をどれだけ受けているかは違うのですが、パラダイムシフトや大きな変化を経験する人が多い時期です。

Screen Shot 2013-01-24 at 8.16.14 PM

古いものを手放すには
勇気が必要

あなたの可能性やあなたらしさを閉じ込め、制限しているようなパートナーと別れること、古いやり方であなたを縛っている思考パターンや感情のパターンを手放すこと、あるいは、本当にしたいことのために今の仕事をやめること。いずれにせよ、そんなの大変すぎる!!と思うことでしょう。大切なことは、何が自分にとって役に立っていて、何はもう役に立っていないのかを考える時、世の中の価値判断に惑わされず、自分の感覚を信じることです。あくまでも、「自分にとって」役に立ってない感じがしたら、それでいいのです。

古いものを手放すって、確かに大変な作業ですよね。やりおえた時も、どうやってそこまで辿り着いたのかわからないこともあります。でも、今魚座に入っている海王星がサポートしてくれます。よくわかっていなくても、自分が正しい方向に行っていると信じていて下さい。あなたのハイアーセルフは静かに、でもはっきりとメッセージを伝えてくれているはずです。自分の直感を信じて下さい。

Screen Shot 2013-01-24 at 7.54.58 PMこの時期、頭がちゃんと働くようにサポートしてくれるのはアメジストです。頭の上に置いて寝たり、起きている間はそばにおいておきましょう。額の上に置いて、頭がクリアになるように、きちんと自分の才能とつながれるようにお願いしてもいいですよ。

広告