シンディからニュースレターが届きました。

Screen Shot 2013-01-10 at 9.25.39 PM今、太陽と月が山羊座の21°にあって、私たちが自分の経験を享受するのを強力にパワーアップしてくれます。私たちは自分が焦点を当てているものを手に入れます。こんな経験をしたいと思っているはずなのにそうなっていない人は、自分の心の奥底に行って、本当に経験を経験するのを妨げている思考パターンを手放す必要があります。

山羊座のトーテムは、山に住んでいる野生の山羊です。あんな急な斜面どうやって走るの?というような所を走って行きます。高い岩の上に立つその悠然とした姿は、自分たちの経験をきちんとコントロールしているように見えます。Screen Shot 2013-01-10 at 9.25.48 PM

今年最初の新月は1月12日で、山羊座です。水星も冥王星もジュノーも金星も山羊座に入っています。自分の夢をかなえたいのであれば、そのための準備をして下さい。これからどんな人生を築いて行きたいのかきちんと考えるのです。山を登る時は、その山のことをよく知り、山に合わせて適切な靴を選びますよね。同じことです。

この新年の新月は、次のステップに進む時、新しい山に登る時です。本当にほしい経験を手に入れるためには何が必要なのかを知り、きちんと準備をして取り組んだら、山頂に登った時すばらしい眺めが保証されていますよ。

山羊座の守護星は、輪のついた土星です。土星は、コミットメント、責任、自分の夢や目標を達成するための決断を司っています。この新月を、次の段階の第一歩を踏み出すために使って下さい。前述したように、夢を実現するためには、きちんと準備をして下さい。基礎作りが大切です。

海王星が魚座でカイロンとコンジャンクション(合)です。きちんと意識して長い間もっていた心の傷を神(宇宙)に手放し、愛に変えてもらって下さい。そして、一瞬一瞬自分の人生を創造する喜びを味わって下さい。

冥王星が太陽と月とコンジャンクション(合)です。まだ大きな感情の波を経験している人が多いでしょう。自分の感情を観察して、キープしていたくない感情は、捨ててしまいましょう。トイレに持って行って流しちゃう、みたいな感じです。古い、もう必要のないものにはサヨナラです。今日は新しい日なのです。新しい山に登れるのです。否定的な感情や古い考えに縛られて、人生のすばらしい側面を忘れてはいませんでしたか?

Screen Shot 2013-01-10 at 11.36.19 PM

レインボーオブシディアン

山羊座のパワーを活用するためにいい石は、レインボーオブシディアンです。グラウンディングにとてもよく、グラウンディングの時に、自分の魂としっかりつながることができますよ。

これから二、三ヶ月はけっこういろいろなことが起こります。くれぐれも自分の人生は自分で作っているということを忘れないでいて下さいね。

広告