ボールダーのダウンタウンはパールストリートモールと言うのですが、歩行者天国になっています。

P1050908_2土、日はストリートパフォーマーもいて、楽しませてくれます。長いことパフォーマンスしていて友達でもあるThe Zipcode Manことデイビッドのことはまたあとで紹介しますが、今回やっとバケツをドラムにしてたたいている人をビデオに撮ることができました。

前から何回も見ていて、すごい!って思っていたのですが、カメラ持ってなかったり、時間がなかったりで撮れなかったのです。

ちゃんと本人に了解を得て撮りました。撮っているからか、スティックをほうりなげてドラム以外のパフォーマンスもしてくれました。

P1060634

交通手段+
運搬手段:
スケートボード

この日、このビデオをYouTubeにアップしなければ、と思ってスターバックスを出たら、スケートボードに何かを積んで道路を横断している人が視界に入り、よく見たらこのバケツのドラムのお兄ちゃんで、バケツを全部スケートボードの上に積み上げて運んでました。そっか、そういう運搬方法もあるんだ、と感心しました。

