P1060151_2

シンディとジョンが開いてくれた私のパーティでは、リーさんとシンディ・ジョンがプレゼントをくれました。まったくサプライズでした。

リーさんからは、ハート型の飾り(リーさん、これをすっごくかわいいと思って買わずにはいられなかったらしい)とビーワックス(蜜蝋)のキャンドルとローション。石けんかな?と思ったのは石けんの形をしたローションでした。

シンディとジョンからは、クリアークリスタル。しかも、私のため『このクリスタルはすべての人への愛とともに、他の誰をも傷つけることなくみのりに豊かさがもたらされる』というふうなプログラミングを二人でしてくれたクリスタル。P1060155_2

今年後半は、プレゼントをもらうことが多かったです。それもまったく予測しない時に。なんかとってもラッキーな気分です!

そして、一番の宝物は、そういうプレゼントをくれた人達、そしてその人達とのご縁です。

