P1060117_2

リー(左)とシンディ(右)は仲良し

私が日本に帰るというので、シンディ(シンディ・モリス:Cindy Morris)、ジョン(ジョン・コーサ:John Corsa)が「じゃ、みのりのためにパーティ開かなくっちゃ」と。ええ?私のためにパーティしてくれるの?一ヶ月日本に帰るだけでパーティ開いてくれるなんて、、、。

食べ物はほとんどシンディが作ってくれました。私も三品持って行ったのですが、私が持って行ったものはケールサラダ、スモークサーモンとほうれん草のクリームパスタ、大学イモ。なんと実はシンディも鮭を焼いて、スイートポテトの品も一品作っていたのです。というわけでけっこうダブっちゃったんです。食べ物はシンクロしてないほうがみんな嬉しいかも。

P1060091_2

このごちそうを見よ!

デザートもシンディ。フルーツのパイとパーシモン・バー。パーシモンは柿です。ご多分にもれず、パイの横にはアイスクリームです。ボールダーは標高が高いので、オーブンで焼くデザートを作る時は、見たレシピを参考にしてかなり変えなければならないんですって。

P1060099_3

幽霊たちはエリック(右)
のどこがいいのか?

話はあちこち飛びましたが、エリックが旅行する時の宿泊先の幽霊に好かれて困る、というのでみんな笑い転げました。幽霊たちがエリックとお話したがるんですって。もちろんエリックはそんなのごめんだ、と言っていましたが、、、。そして、元々幽霊がいる所に自分が泊まろうとしたんだから、自分が出て行くしかないよね、って。幽霊に出て行け、と言わないところが彼らしい。

