お友達が私のブログを読んで下さって、行ったことないからブログに載ってたThe Cupでお茶をしませんか?と誘って下さいました。

この日は雪だったからか、朝からカフェは人でいっぱい!

私も友達も、私のお気に入りのカフェインが入ってないチャイ(+ライスミルク)。

息子さんたちの楽しいお話、子育ては忍耐が必要だというお話、コミュニケーションのしかたが大切だというお話、いろいろ聞かせていただいていたら、、、、。

テーブルをくっつけて、テーブルの上にたくさんのコーヒーカップを置く団体様が、、、。どうもしきっている人もいるみたいで、お店の人が来て、コーヒーだのキーシュだのの説明を始めて、、、。しきっている人の横にLocal Table Tours: Boulderという小さなプラカードのようなものが置いてありました。聞いてみると、お客さんを連れてカフェツアーなんですって。他にもディナーツアー、とか、チーズツアー、とか、楽しい食べ歩きツアーをしているようです。

