シンディのニュースレターです。

今射手座に太陽が入っていて、28日は双子座の満月で、しかも月食です。射手座と双子座は反対にあります(衝)。射手座が月食で活性化されると、「自分が自分についている嘘と自分にとっての真実を見る」という状況に置かれます。満月がフェミニンな光をふりそそいでいます。誰にもシェアする必要はありません。満月の光を使って自分の中をきちんと見てみて下さい。自分にはだめな人間なんだ、とか、自分には価値がないんだ、とか、自分にはほしいものは得られないんだ、とかいう巧妙に自分自身をだましてきた嘘を探し出して、宇宙に手放す機会です。

 カイロン(傷ついたヒーラー)と海王星(神的な・宇宙的な愛)が太陽と月の衝とTスクエアを作っています。自分がそんな疑問をもってたことにすら気づかなかったことへの答えが来るかもしれません。問題を見つけようとしたり、答えを予測・推測したりせず、ただ何かへの答えが向こうから来るのに任せて下さい。今まで知らなかったことに心を開くのって怖かもしれないけどどわくわくしませんか。

シトリン
タンブラーでもいいですよ

 金星が蠍座の土星と合で、山羊座の火星・冥王星と調和のセクスタイル(60度)です。まさに今この時期に私たちの意識に注がれている無条件の愛を受け入れ、それとともにあり、そして、活性化するようにして下さい。

この時期にいいクリスタルは、射手座の守護性である木星を活性化するシトリンです。シトリンは拡大と豊かさを促進します。

エンジェライト

 エンジェライトは、双子座の守護性である水星をサポートします。水星は思考と体のつながりに関係し、エンジェライトがハイアーセルフと意識、ハイアーセルフと体がきちんとつながるのを助けてくれます。

クリスタルは、体に直接つけて下さいね。睡眠障害がある人は、額に載せて寝るといいですよ。

広告