シンディのブログから

21日に太陽が射手座に入りました。射手座は、木星が支配しています。木星は、拡大です。射手座は火の星座で、「頭脳明晰・賢い」と「おちゃらけ」の間を行き来しますが、この二つは実はあまり違いがないのかもしれません。というわけで、どんなことに対しても見方を広げたり変えたりしてみてはどうでしょうか。

水星が蠍座で順行に戻ります。井戸の中に桶をするすると下ろしていくように感情の深い所に入って行く時期なので、深い所にある感情を認め、宇宙に放ち、愛に変えてもらって下さい。そして心の深いところからコミュニケーションを取るようにして下さい。可能性の低いことを心配したり、本当はこうなんじゃないかといらない推測の穴にはまったりしたら、それをしている自分を認め、「私ったらまたやってるわ。」と笑い飛ばせるぐらいだといいんじゃないかと思います。

土星は現在蠍座の前のほうに入っています。コミットメント(自分がやろうと決心して取り組んでいること)を見なおしてみて下さい。100% それに集中していますか?もしかしたら興味や注意が他に行っているかもしれません。蠍座は疑問をなげかける星座です。出て来た答えがあなたにとっての真実であれば、その答えを受け入れて下さい。

火星が山羊座に入っていて、冥王星と天王星のスクエアの影響を受けています。革新的なトランスフォーメーションを促してくれています。山羊座、牡羊座、蟹座、天秤座の初めのほうに他の惑星や太陽や月、重要なものが入っている人は、この時期を乗り切るのに占星術のリーディングを受けると助けになりますよ。

シンディのリーディングを受けてみたい方は、彼女のHPからお申し込み下さい。

http://www.priestessastrology.com/

通訳がほしい方は、私にメール下さい。

tennyo.tennyo@gmail.com

アポも私が取ります。(ただ私12 月10日から1月9日まで日本ですけど。)

リー(リー・クック:Lee Cook)、シンディ(シンディ・モリス:Cindy Morris)、ジョン(ジョン・コーサ:John Corsa)のHPの日本語版も近々できます。

